FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
134

時間停止漫画の練習 05 (人形化その2)

奈波 2-1

奈波 2-2


※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。

休みだったし続き描きました。

トレスとはいえ顔のアップは難しいです。

それにしても我ながらいいシチュですな。
人形にして家に持ち帰り、思うがまま犯す。
時間が動き出しても人形のままだから、周りにバレないようにとか気にしなくていいですし、最高ですねww




でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版









関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop