FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
15

時間停止漫画の練習 5

手書き5



今回は裸メインで練習してみました。

あと擬音とセリフ付きです。

裸のほうがやっぱり描くのは楽ですね。

まぁほとんどトレスですけど・・・。

以外に難しかったのは、セリフの吹き出し。

ソフトを使って吹き出しを作ることもできたんですが、面倒だったので自分で描こうとしたらこのザマです・・・(涙)

何回描いても納得のいく形にならず、途中で諦めました・・・。

セリフは考えてて楽しかったです。

先生の中に何回も続けて出す。

考えるだけで興奮してきますwww
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop