FC2ブログ
プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。
◆STOP店作品一覧

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の更新

■11/18 新作制作中 3 (アマガミ差分絵作品)

■11/18 (AV感想)僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美

■11/10 新作制作中 2 (アマガミ差分絵作品)

■11/8 新作制作中 (アマガミ差分絵作品)

■11/1 停止女をオカズにする男 2
管理人オススメ

■10月27日配信 DL版「催眠学園2年生」
■10月27日発売 通販版「催眠学園2年生」

■11月~12月配信 DL版「時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」
■11月~12月発売 DVD版「時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」

■11月03日配信配信 DL版「僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美」
■11月07日発売 DVD版「僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美」

■11月18日配信 DL版「時間停止!!体液ダラダラ学園 愛瀬美希 汗ヨダレ愛液オシッコ潮ダダ漏れレ×プ」
■11月25日発売 DVD版「時間停止!!体液ダラダラ学園 愛瀬美希 汗ヨダレ愛液オシッコ潮ダダ漏れレ×プ」

■11月18日配信 DL版「秘湯めぐり美女 混浴温泉に単独で来た女性たちが睡眠薬入りの地酒を飲まされ昏○したところを強○にあっていた事件映像」
■11月25日発売 DVD版「秘湯めぐり美女 混浴温泉に単独で来た女性たちが睡眠薬入りの地酒を飲まされ昏○したところを強○にあっていた事件映像」

■11月9日配信 DL版「衝撃流出!会社訪問にやってきたリクスー就活女子を昏○レ○プした人事担当者の記録動画」
■11月13日発売 DVD版「配信衝撃流出!会社訪問にやってきたリクスー就活女子を昏○レ○プした人事担当者の記録動画」

■10月28日配信 DL版「時間停止 援交娘にタダマン中出し 河南実里」
■11月1日発売 DVD版「時間停止 援交娘にタダマン中出し 河南実里」
■10月28日配信 DL版「時間停止リベンジ中出し 〜DQNが集まる同窓会でクソビッチに復讐射精!〜 若菜奈央」
■11月1日発売 DVD版「時間停止リベンジ中出し 〜DQNが集まる同窓会でクソビッチに復讐射精!〜 若菜奈央」

■10月21日配信 DL版「歯科医師が盗撮した完全犯行動画 美人な女子校生を狙った歯科医師は麻酔薬で昏 睡させ院内で犯行に及んでいた一部始終動画2 被害者20名」
■10月25日発売 DVD版「歯科医師が盗撮した完全犯行動画 美人な女子校生を狙った歯科医師は麻酔薬で昏 睡させ院内で犯行に及んでいた一部始終動画2 被害者20名」
検索フォーム
アクセスカウンター
151

未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち

1vspds00251pl.jpg

■~20XX年、ロボット技術の発達した日本ではアンドロイド看護婦たちが大活躍!目からX線を照射してレントゲン撮影、口から尿を取り込み瞬時に成分を分析、さらにヒューマン勃起不全症候群(HED)や重度の精神病患者の治療に体を張って取り組んでいる。メンテナンス工場では男性アンドロイドが女性アンドロイドの体の修理や改造、そして感情を持たない彼女たちにセックスの気持ちよさを認識させる作業を行っている。~
■発売日:2007/06/21
■メーカー:V&R


古い作品で変わったのを見つけたので紹介です。
ジャンルはマネキン系というか無反応系といってもいい作品ですね。
病院で働く女性アンドロイドが、治療という名目でHなご奉仕をしてくれます。
「性交クリニック」シリーズの無反応版と言えばよいでしょうか?

イメージ3456

ロボットのような片言喋りで黙々と手コキやフェラをしてくれます。
尿検査のために直接尿を飲んだりと凄いことも。
ロボットらしさを出すためか青のカラコンをしているんですが、顔のアップになると青い目が怖い!
せっかくのフェラシーンなのに目が気になって集中できません・・・。

イメージ3458

アンドロイドにしか勃起できない患者の性欲処理のため、自分の身体を好きにさせるアンドロイド。
最高のシチュですねww
患者の言われるがまま、フェラを行い、体位を合わせ射精させる。
無表情でそれらを行うんですからそりゃあエロいですよねww
だけどやっぱり目が怖い・・・。

イメージ3461

精神病患者の治療のため自分の身体を好きにさせるアンドロイド。
患者は子供のようにアンドロイドに飛びつき、モノをしゃぶらせ愛撫もせず挿入。
自分が気持ちよくなるためだけにガムシャラに腰を振る姿は、ダッチワイフを相手にしているようで興奮しました。

イメージ3462

最後は女性アンドロイドのメンテのため、男性アンドロイドと性交させるというシーンがありました。
要は乱交プレイですね。
ここだけは機械的にですがアンアン声を出すのでダメでした。


全体的な評価はCです。
無反応演技はまぁまぁ。
開眼演技はダメです。
全員アンドロイドスーツのまま脱がないというのも×。
1人ぐらい裸になってほしかった・・・。
あと病院設定のせいか、背景が真っ白で眩しくて見づらいというのもありましたね。

シリーズ化してくれれば神作品になったかもしれないんですが、単発モノみたいです。
無表情で性的奉仕をしてくれる女性アンドロイド。
という設定はとてもいいと思ったんですが・・・微妙作品でした。

でもこれ、約10年前に出た作品ですから、よく考えたら凄いですよね。
その当時に見てればかなりオカズにできたかもww
今は色んな作品を見たせいで、目が肥えてるから難しいですが・・・。



 未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち

2007/06/21

■DMMダウンロード版







関連記事
[PR]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop