FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
152

時間停止漫画の練習 09 (立ちバック)

練習

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。

久しぶりに自作絵です。
約3ヶ月ぶりなので練習の練習という感じで、自分の好きな立ちバックを描きました。
朝、登校中の可愛いJKで一抜き。
電車に乗る前の立ち食いソバ的な感覚ですかねww

絵を描くモチベが上がってきたんですが、久しぶりにペンタブを起動させると反応が悪くなっていて線がうまく引けない・・・。
まずペンタブをどうにかしないといけないようです。


でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版







関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop