FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
17

レッド突撃隊SP企画!AVOPEN 2015! レッド突撃隊 時間よ止まれ!ハイスクール! めちゃカワ!女子校生たちをSTOP!やりたい放題!

avop00122pl.jpg


~美少女ハイスクール!魔法のストップウォッチ!時間を止めちゃえば誰にだってセクハラ!イタズラ!セックス!やり放題!中出ししたってバレやしない!時間を止めてすき放題しちゃいました~!!~



発売前の新作紹介です。

9月1日発売なので、レンタル版は発売からさらに1ヵ月後の10月といったところでしょうか?

店や商品によると思いますが、僕が前にバイトしていたレンタル店ではAVはだいたい発売から1、2ヶ月後にレンタル開始でした。



このシリーズは前作を見ましたが、まさに質より量の作品ですね。

2人組が止まっている女性の部屋に突入して、ヤリまくるだけ。

女性陣も微妙で、1人か2人当たりが見つかればいいかな、という感じです。

ですが、今回は僕の好きな女子高生モノなので、制服補正でイケるんじゃないかと期待してます。


イメージ1910


イメージ1911


前作は今度紹介しますね。


 【独占】【予約】レッド突撃隊SP企画!AVOPEN 2015! レッド突撃隊 時間よ止まれ!ハイスクール! めちゃカワ!女子校生たちをSTOP!やりたい放題!DMMならDLでも見れます

 【独占】【新作】レッド突撃隊SP企画!レッド突撃隊 時間よ止まれ!奥さん!お色気ムンムン人妻!綺麗な奥さんをSTOP!!やりたい放題!DMMならDLでも見れます

 【独占】【準新作】レッド突撃隊SP企画 レッド突撃隊時間よ止まれ!合法!?非合法!?時間を止めてやりたい放題!DMMならDLでも見れます
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop