FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
177

時間停止漫画の練習 23 (オカズ)

オカズ

ターゲットには手を触れずオカズとして扱い、別の女性の身体で性欲処理を行う。
「先生ごめん!ちょっとマ○コ貸してっ!」
といった感じです。
世界一豪勢なオカズですねww

でも一発だけにするつもりが、先生の身体の気持ちよさに、気がついたら裸になってマジSEXしていた・・・。
みたいな?

あぁ、もっと頭の中の妄想を絵にしていきたいですww

そういえば、AV紹介のネタが無いと書きましたが、完全に尽きました。
新作で良いのが出るまで待つことになるので、しばらくは自作絵紹介メインになります。
なので更新ペースが遅れだしますのでご了承ください。
さすがに毎日描くのは難しいので・・・スイマセン。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop