FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
180

時間停止漫画の練習 26 (ブラジャー)

ブラジャー

コピーアプリ制作の気分転換に、関係ない絵を描いてみました。

性悪女のブラウスを引きちぎるイタズラ。
まぁベタなヤツですよね。
この後はブラも引きちぎって、オッパイを蹂躙するんですが、描く予定はありません。
気分転換なのでww

パンツを描く練習やってましたが、ブラもやらないといけませんね。
水玉のブラとか描いてみたいんですが、以外に難しい・・・。
というか柄物全般難しいです。

描けたら相当エロさが増すんですがねぇ・・・。


現在進行度
■コピーアプリ 70%
■時間停止日記 第2話 10%



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop