プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
管理人オススメ


5月20日配信開始■DL版「湘南海岸 無料チケットで勧誘! オシャレ海の家 昏睡中出しエステ 3」

5月20日配信開始■DL版「秘湯めぐり美女 混浴温泉に単独で来た女性たちが睡眠薬入りの地酒を飲まされ昏睡したところを強姦にあっていた事件映像4」

5月20日配信開始■DL版「偏差値35底辺Fラン大学 俺ら名門女子大生専門の昏睡レイプサークル どうだ?DNAが拒否するほど低偏差値な俺らのチ○ポをいれられて中出しされた感想はwww」

5月17日配信開始■DL版「本社の研修ルームで数々の被害者が… 研修に来た乳酸飲料レディの試飲ドリンクに睡眠薬を混入し昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。」

5月12日配信開始■DL版「時間よ止まれ!&媚薬オイルマッサージ寝取られエビ反りSEX 個人撮影版 市橋えりな」

5月12日配信開始■DL版「関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には即効性の睡眠薬が大量に混入されていた… 巨乳美人女性宿泊客ばかりを狙った睡眠薬昏睡中出しレイプ動画」

5月12日配信開始■DL版「睡眠薬を悪用して美女を眠らせて悪戯する動画8時間58人収録」

4月26日配信開始■DL版「ヤリマンビッチ平然女学園 3」

4月26日配信開始■DL版「―セックスが溶け込んでいる日常― 港区在住の美人奥様「常に性交」人妻お料理教室」

4月26日配信開始■DL版「組み立て式人型家具DIYキット 〜自分で作る喜び、使う(ハメる)悦び〜」
検索フォーム
アクセスカウンター
280

(AV感想)時間停止 銭湯の看板娘のヌキなしチンチン洗いにムラっとしてトキトメ中出し 三原ほのか

mvsd00335pl.jpg

評価:A 三原ほのかの硬直演技が完璧


銭湯を舞台に女優・三原ほのかの時間を止めて犯しまくります。

■1:脱衣所で中出しSEX
■2:浴場内で4PSEX
■3:浴場内で乱交プレイ

水着姿の三原ほのかが、身体を使ってアソコまで洗ってくれるサービスのある銭湯。
しかし抜きなしのため男たちがムラムラきてしまい、時間を止めて犯す、というお話です。

銭湯が舞台のため、全裸シーンが多め。
■2では、三原ほのか以外にも女優が2人で出てきますが、ほとんどオブジェ扱いで胸を触る程度しかカラミがありません。
あくまで三原ほのかがメインということですね。

三原ほのかの硬直演技は完璧で、瞬きがほとんどありません。
巨乳でイヤらしい身体も素敵ですww
停止解除シーンは以外に少なめでした。

あと男優の演技もいいですね。
いやらしく唇を舐めまわすシーンがちょくちょくあって好きですww

出演女優の人数が多いわけではなく、カメラワークも普通。
銭湯が舞台というのも過去に何回もありましたし、正直よくある普通の作品です。
が、女優と男優の演技が良かったのでそれだけで十分良作品になってます。
正直期待せずに見たんですが、大満足でした。

作品概要


■下町銭湯の看板娘・三原ほのか。常連客を勘違いさせる「チンチンまで洗う背中流し」でオジサンたちはムラムラ!その水着の下が見たい、精子も出したいという抑えきれない感情が昂ぶる中、オジサンのもとに転がり込んできた時間停止の力!トキトメの力で念願の生ハメ中出し・イラマチオし放題!時を止めれば仲間を募っての輪姦連続中出しも自由!とどめはトキトメ解除で一気に解放する蓄積快楽に身悶え!
■配信開始日:2017/09/30
■商品発売日:2017/10/07
■出演者:三原ほのか
■監督:テキラティーノ
■シリーズ:時間停止(エムズビデオグループ)
■メーカー:エムズビデオグループ
■レーベル:M’s video Group
■ジャンル:時間停止


■DL版「時間停止 銭湯の看板娘のヌキなしチンチン洗いにムラっとしてトキトメ中出し 三原ほのか」
■通販版「時間停止 銭湯の看板娘のヌキなしチンチン洗いにムラっとしてトキトメ中出し 三原ほのか」


おすすめシーン


イメージ6154
シーン1 バックからハメながら胸を揉みまくる

イメージ6155
シーン2 下から突き上げながら唇を舐めまわす



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)


関連記事
Return to Pagetop