FC2ブログ
プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。
◆STOP店作品一覧

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の更新

■11/18 新作制作中 3 (アマガミ差分絵作品)

■11/18 (AV感想)僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美

■11/10 新作制作中 2 (アマガミ差分絵作品)

■11/8 新作制作中 (アマガミ差分絵作品)

■11/1 停止女をオカズにする男 2
管理人オススメ

■12月~1月配信 DL版「時間停止 援交娘にタダマン中出し 星奈あい」

■12月23日配信 DL版「孕むまで時間停止NTR 隣の妊活人妻を強制中出しレ×プ 並木塔子」

■12月22日配信 DL版「僕の言いなりになってくれる人形が一体欲しいんだけど 諸星エミリー」

■12月17日配信 DL版「出張マッサージで媚薬を飲ませ、昏睡した人妻を陵辱し勝手に撮影! 若林みほ」

■12月16日配信 DL版「自宅へ強引に訪問営業してきた生保レディに昏睡薬品を嗅がせて眠らせやりまくったので投稿します! 「おねぇさんが契約させようとしつこいからいけないんだよ、断れないし」

■12月16日配信 DL版「女子大に通う姉が家に友達を連れて来た!飲み物に睡眠薬を入れて出したら量を間違え全員昏睡! 乳房を揉みながら寝顔に注意しつつ強気のセックス三昧!(中出し)姉の締まりが一番良かった!」

■12月09日配信 DL版「非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? 人気シリーズSPECIAL総集編8時間」

■12月09日配信 DL版「関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には即効性の睡眠薬が大量に混入されていた… 女性宿泊客を狙った睡眠薬昏睡中出しレイプ動画」

■12月02日配信 DL版「東京銀座BARオーナー盗撮動画 知らずに入店したら姦られる… 昏睡BAR2 モデル・タレント級美女ばかりを狙ったバーテンダーのカクテルには睡眠薬が混入されていた!」

■11月23日配信 DL版「時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」

■11月18日配信 DL版「時間停止!!体液ダラダラ学園 愛瀬美希 汗ヨダレ愛液オシッコ潮ダダ漏れレ×プ」

■11月18日配信 DL版「秘湯めぐり美女 混浴温泉に単独で来た女性たちが睡眠薬入りの地酒を飲まされ昏○したところを強○にあっていた事件映像」

■11月17日配信 DL版「【VR】時間停止VR 時間(とき)を止めるカメラで憧れのマドンナを好き放題!サークル仲間に誘われちゃった僕は勃起チンポを無断挿入&大量中出し!」

■11月9日配信 DL版「衝撃流出!会社訪問にやってきたリクスー就活女子を昏○レ○プした人事担当者の記録動画」

■11月03日配信配信 DL版「僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美」
検索フォーム
アクセスカウンター
52

黒ギャルビッチ平然女学園

1rct00758pl.jpg


■~携帯に夢中で男を空気のように完全無視するビッチ黒ギャルを必死の全力ピストンで感じさせようとハメ倒す!!黒ギャルの自由すぎる素の会話と超自然な態度がエロい!時折見せる感じたような表情、マ○コはぐちょ濡れ…これは感じているのをガマンしているのか!?中出しされまくっても余裕♪ハイテンション3パート収録!~
■商品発売日:2015/07/23
■メーカー:ROCKET
■出演女優:上原花恋 HIKARI 大島ゆず奈


評価S~C
■お昼休み編 評価B+ 無反応ぶり良し。女優もギャルとしては可愛い。
■体育倉庫編 評価B 色々体位を変えて飽きない。
■ホームルーム編 評価B 途中で感じるところは逆に良かった。
■総合評価 B ギャル好きは必ず見るべし。



久しぶりに存在無視系の紹介です。

前に紹介したケータイに夢中な女子校生シリーズの新作ですね。

出てくる女性がタイトル通り黒ギャルばかりなので

賛否両論分かれそうですが・・・。

ちなみに僕は女子高生であるならなんでもOKです。(レズやスカトロでもいけるとは言っていない)




最初のお昼休み編。

2人のギャルがターゲットです。

話しかけてもガン無視状態なので、


イメージ2076


スカートをめくりお尻を揉みまくります。

頭悪そうな顔していいおケツです。


イメージ2077


そしてビッチパンツを脱がして

バックから挿入!

激しく突きまくってもまったく反応しません。

ギャル同士ベラベラ喋っているだけです。


イメージ2078


そうしているうちにもう1人のギャルにも

別の男がバックから挿入。

もうすぐ中で出されそうなのに

仲良く写メ撮ったりしています。

アホギャルですねww

そして2人そろって中に出されてしまいます・・・。


イメージ2079


ですがギャル2人は何も気にすることなく

お好み焼きを食べに行こう!と教室から出て行って終了です。


やっぱり女子高生の制服、半裸、バック、胸揉み。

鉄板ですね。

ギャルでも興奮しました。

無反応ぶりもかなり良かったです。


特命!ハメまくりカンパニー オンラインゲーム


次の体育倉庫編はブルマギャルがターゲット。

授業をサボってる生徒に先生がオシオキです。


イメージ2080


バックに始まり、駅弁、騎乗位、逆立ち状態でクンニなど、

色んな体位で攻められ途中途中で感じてしまうところが

逆に面白いですww


イメージ2081


電話相手から「声が変だけど何してんの?」

みたいなことを聞かれているみたいで、

「何もしてないよ」と激しいピストンを受けながら言っているところもイイですww


イメージ2083


そして最後は顔射でフィニッシュ!

飛び散った精液を口に塗りつけて終了です。



挿入してからが長かったですね。

男優のネチネチとした攻めも良かったです。





最後のホームルーム編

3対3のカラミです。

僕的にはあまり好きじゃないカラミでした。

1人で3人とやってほしかったです・・・。


イメージ2084


でも感じてるのを我慢する時の表情が

ギャルっぽくなくて良かったです。

3人でベラベラ喋ったり笑ったりしてるのに、

たまに間が空いたときは真面目な顔して快感に耐えてる。

ギャップがたまらなかったです。


イメージ2085


今回は無反応ぶりよりも我慢ぶりを

途中から楽しんでいましたww

毎回はイヤですけど、たまにはこういう作品もいいですね。

ギャル好きなら間違いなくオススメですよ。







黒ギャルビッチ平然女学園黒ギャルビッチ平然女学園
2015/07/23

■DMMダウンロード版

■DMM通販版



アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事
[PR]
[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop