FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
54

時間停止漫画の練習 12

イメージ2048



暑っいですねー。

BOOKOFFに行ったら、夜なのに夏休みのせいか子供たちがたくさん居て、

本の上に座ったり、床にしゃがんだりして読んでる子とか

時間止めて蹴飛ばしたろか、と思いましたよ~(半分本気)





止めてる女性の胸を生で後ろから揉みしだく!

胸の柔らかさがイマイチうまく描けないですね・・・

擬音で誤魔化してる感が強いです(汗)

理想はWATCH MENのこのシーンです。


イメージ2086


この域に達するには、あとどれだけ描けばいいんだろう・・・

と、考えてもしょうがないのでマイペースに行きますww




あと最近見つけた良さげな作品紹介でも



1分間ハァハァ 11分間ハァハァ 1
2015/7/17

■DMM通販版




~コンビニでのバイト生活を続ける神谷三郎は、見た目も中身も冴えないフリーター。だが、三郎は“1分間時間を止める”特殊能力を持っていた! 三郎はその能力をフルに使って、新人アルバイトの綾美と姫をフリーズさせ、乳揉み・尻揉み・何でもヤリたい放題、ハァハァ興奮しまくりの1分間を満喫!!~

たしかこれスマホ用の電子書籍だったんですが、
単行本化されていたんですね~。
ちょっと高いですがそのうち買ってみようかと思ってます。




 【独占】【最新作】東京スペシャル新宿区・有名大学関係者からの投稿 大学テニスサークル泥酔宴会のあとは夜這い乱交のお楽しみ 泥酔!酩酊!イベント系サークルのハレンチ乱交の実態!東京スペシャル新宿区・有名大学関係者からの投稿 大学テニスサークル泥酔宴会のあとは夜這い乱交のお楽しみ
2015/08/01

■DMMダウンロード版




~数年前に泥酔酩酊の女子大生たちを日常的にレイプをしていたサークルメンバーが逮捕されたことは記憶に新しいがハレンチな大学サークルは今でも健在する!大学生エロサークルの夜這いセックスをリポート!!~

昏睡モノですね。このメーカーの作品にはちょくちょくお世話になってますww
いろんなシチュの昏睡系をリリースしてますので・・・。




 【独占】【最新作】東京スペシャル品川区・女子●校関係者からの投稿 女子校生スクール水着 着替え盗撮6 48名東京スペシャル品川区・女子●校関係者からの投稿 女子校生スクール水着 着替え盗撮6 48名
2015/08/01

■DMMダウンロード版





~学校内部関係者ではないと絶対撮影不可!!水泳の授業や部活など学校指定の水着に着替える女子生徒を赤裸々に女子●校の内部関係者が撮影したプール女子更衣室内部の禁断盗撮映像!!~

女子高生の着替え盗撮系ですね。
こういうのも僕大好きです。
絵の資料にもなりますし。




 【新作】女子校生のヌード鑑賞アルバイト女子校生のヌード鑑賞アルバイト
2015/08/05

■DMMダウンロード版





~放課後女子校生のお手軽アルバイトで、ヘアヌード鑑賞させてもらいました!見せるだけならばと出演承諾した彼女達だけど、明るい場所での至近距離撮影に恥じらいの表情を見せ始める!白のYシャツ、胸元のリボン、短いスカート、紺ハイソ、ローファー、おっぱい、ヘアー、オマ●コ、お尻、ワキ…、見たくて仕方なかった女子校生の制服の下を舐め回す様に撮影しました!~

制服姿、下着姿、全裸をそれぞれ色んな角度から映す。
本番シーンは少ないんですが、けっこういいんですよね。
女性が笑顔で無くて無表情なら人形っぽくてなおさらいいんですがww




 【最新作】昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。6 8周年記念特別
昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!・・・6
2015/08/06

■DMMダウンロード版




~大人気シリーズの8周年記念巨乳verが帰って来た!母の代理で参加した町内会で突然始まった王様ゲーム!ほんの軽い気持ちでちょこっとエッチな命令をしてみたら、若奥様方は意外とノリノリで喰いついて来て、命令はどんどんエスカレート。予想以上にエロい展開に…。巨乳な若奥様達全員とスケベな事が出来ちゃった!~

女性が一列に並んでスカートをまくってパンツを見せているシーンは必見ですね。
こういう感じでコレクション系の絵を描けたらいいんですが。




 女子校生にもっとおねだりランキング! Vol.1女子校生にもっとおねだりランキング! Vol.1
2015/08/10

■DMMダウンロード版





~伝説の女子校生企画「おねだりランキング!」あれから数年、ついに進化して帰ってきたその名も「もっとおねだりランキング!」ただパンツにお尻やおっぱいを見せてもらうだけではない!これらが妖艶にうごめく姿が見てみたい!パンツの大事なところをこすってもらい、おっぱいをぶるんぶるん揺らしてもらう!さらには一気にパンツを脱いで、お尻姿でいきなりガバッ!前シリーズを凌駕する究極の女子校生フェチ映像がいまここに誕生! ~

女子高生が自分からパンツを見せる。
このシチュだけでごはん10杯はイケますwww




 悪戯マンション 089悪戯マンション 089
2015/08/10

■DMMダウンロード版





~築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性の住む部屋に侵入する為に…。推定21歳、就活生風。帰宅後、リクルートスーツを試着する真面目そうな女子大生。鏡でチェックしていると後輩が訪問。しかし明日に面接を控えていると知るとそそくさと退出。一息つくと薬物入りの飲料を口にして昏睡。ブラウスからはちきれんばかりの巨乳を覗かせた女子大生は侵入した男によって寝たまま犯される。~

この昏睡シリーズも長いですよね。
カメラワークが本物っぽくていいんですよ。




 スイーツパンチラ VOL.8スイーツパンチラ VOL.8
2015/08/10

■DMMダウンロード版





~「お金あげるからパンツ見せてよ!」スイーツ大好き女子校生が甘酸っぱい誘惑に乗ってパンツを見せてしまう。それが「スイーツパンチラ」!実際のパンツもスイーツのようにカラフルな甘さが漂う!桃のような甘いお尻の女子校生スイーツパンツをどうぞご堪能あれ! ~

女子高生が自分からパンツを・・・(以下略)


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop