FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
65

時間停止漫画の練習 14

手書き14


少し涼しくなってきましたね~。


今回は射精シーンを描いてみたんですが、地味に効果音に悩みました。
ビュ、ビュルル、ドクドク・・・とか、ちょっとくだらないんですが、できるだけ勢いがあってたくさん出てる感があるのは何か・・・・と悩んだ結果ありきたりなドピュ、ビュルッ、にしました。
まぁ、シンプルイズベストってことですねww



あとは良さげな作品紹介でも。




 【最新作】下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、童貞男子はもはや抗うすべなくSEXを懇願する!下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、童貞男子はもはや抗うすべなくSEXを懇願する!
2015/08/28

■DMMダウンロード版



~突如予期せぬ大雨に見舞われた女子校生たち!薄手のシャツがぐっしょり濡れるとピタピタとその柔らかい肌に生地が密着!今まで見えなかったはずの下着が透け透けに!しかも持っている荷物のせいでその巨乳がより強調され胸元がとんでもない騒ぎになっている!水も滴るイイオンナに興奮してしまった盛り男子たちよ、いけ!!~

巨乳で女子高生、いいとこしかないじゃないですかwww




 【最新作】街で見かけた子供に気をとられる無防備若妻の胸チラやパンチラをスクープ!!AVスタッフがナンパして最後までやっちゃいました!!街で見かけた子供に気をとられる無防備若妻の胸チラやパンチラをスクープ!!AVスタッフがナンパして最後までやっちゃいました!!
2015/08/28

■DMMダウンロード版



~日常空間にある微エロ、胸チラ。子育てに追われる若妻の無防備なその姿に欲情したAVスタッフが、あの手この手で若妻をナンパ!お宅にお邪魔しつつ、最後までやっちゃいます!!更には中出しまで決めてしますというやんちゃぶり!!着衣セックスの胸チラフェチカットのオンパレードでお届けします!!~

たまには人妻のパンチラもいいですね。




 【最新作】女子校の林間学校はこんなにも乱れていた!性に一番興味のある思春期。ゆとり世代が生んだ今の女子校生は本当にヤリたい放題なのか?徹底SCOOP!!!女子校の林間学校はこんなにも乱れていた!性に一番興味のある思春期。ゆとり世代が生んだ今の女子校生は本当にヤリたい放題なのか?徹底SCOOP!!!
2015/08/28

■DMMダウンロード版



~ある女子校の林間学校に潜入し、乱れた性の実態をスクープ!!着替えの盗撮や河原遊び、バーベキューなどで遊んでいるところから性行為が始まるところを撮影成功!!さらにお風呂の盗撮、就寝の時間での乱交もバッチリ撮影!ニッポンの未来が憂えるくらい、女子校生の性は開放的であった…。~

女子高生ハーレムもの、最高です!!




 【先行公開】突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は… 2突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は… 2
2015/08/28

■DMMダウンロード版



~突然の夕立ちに、傘も用意していない妹と友達たちが僕の家に緊急避難しに来た。びしょ濡れで下着がスケスケで丸わかり。それだけでエロいのに着替え姿やノーブラ乳首ポッチまで拝めてしまい、興奮のあまり…~

女子高生のびしょ濡れ系が流行ってるんですかね。いいぞもっとやれww




 【先行公開】毎朝夫の出勤前にフェラ抜きしているおしゃぶり好きな欲求不満妻は目が合った男のチ●ポもしゃぶらずにはいられない!2毎朝夫の出勤前にフェラ抜きしているおしゃぶり好きな欲求不満妻は目が合った男のチ●ポもしゃぶらずにはいられない!2
2015/08/28

■DMMダウンロード版



~毎日夫のチ●ポをしゃぶっているフェラ好き奥さん。でもやっぱりフェラだけでは物足りず欲求不満…。そんな奥さんと、もし目が合ってしまったら…!!性欲を抑えられないおかわり人妻が絶妙な舌遣いといやらし過ぎる腰遣いでザーメンを搾り取る!!~

毎朝仕事前に抜いてくれるとか、たまらんですなwww
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop