FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
66

時間停止漫画の練習 15

手書き15-1
手書き15-2
手書き15-3


停止中だけではなく、停止前も描いたほうが陵辱感が出るんじゃないかと思い描きました。
うん、出て・・・ますよね?

というか、同じ女性でも違う角度から描くと別人のようになってしまいます。
1枚目は簡単に描けたんですが、3枚目はかなり時間がかかりました。
修行が足りてない証拠ですね。
なのでしばらくはこの娘を描きまくってみようと思います。




あとは良さげな作品紹介でも。




 通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.8 ~足元から奇跡の風が!~通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.8 ~足元から奇跡の風が!
2015/08/29

■DMMダウンロード版






~女子校生たちの通学路はいつも決まっている。もしそこの下から強風が吹いたらどうなるんだろう?工事中に見立てて道路を改良し突然強風を吹かせる仕掛けが完成しました!すると狙い通り女子校生のスカートがめくれパンツが丸見え全開に!!!びっくりしながらパンツ丸見えで悲鳴をあげる女子校生をご堪能下さい! ~

ヤラセと分かっていても、エロいですね。




 【独占】【先行公開】担任からここへ来るように言われました。あかね149cm(無毛)担任からここへ来るように言われました。あかね149cm(無毛)
2015/08/29

■DMMダウンロード版






~ テストが終わって急に呼び出しがありました。担任がとても厳しくて逆らえませんでした。私の胸を見て「淫乱」と言ってきました。「テストの点数を」と言って挿れてきました。その後もずっと担任が見て指示をしていました。~

サンプル画像にあるベロチューしながら手コキしているシーンにグッと来ましたww




 【独占】【先行公開】全裸生活を強要されて…。 秋山祥子全裸生活を強要されて…。 秋山祥子
2015/08/29

■DMMダウンロード版







~ 父親が作った莫大な借金を肩代わりすることになった祥子。住み込みで少しずつ返済していくという契約を交わすが、この契約に、とてつもない条件が含まれていた。[衣服を着用しての生活をしてはならない]父親の前で衣服を脱がされ、強制的に全裸生活を余儀なくされる…。訪問客の肉体接待。主人の排尿後にお掃除フェラ。強制エロビデオ撮影。そして、父親の前で絶頂に達するという、究極の恥辱を味わう…。~

「主人の排尿後にお掃除フェラ」ってトコに反応した僕はもうダメですね。


下級生1&2 ダウンロード販売
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop