FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
67

時間停止漫画の練習 16

手書き16


前回のそのまま続きです。
必要ないかもしれませんが、一応性器にモザイクを付けました。
何か言われたらイヤですしね。

う~ん男をちゃんと描いてないせいで手抜きっぽくなってますね・・。
いやまぁ手抜きなんですけど。
男はそのうち描くようにします。




あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【先行公開】「パンチラに夢中になってるふりして無防備ヅラしてガン見してたら『覗いてんのバレバレ』的に企んだ微笑で見返されてドギマギしてたらヤられた!」「パンチラに夢中になってるふりして無防備ヅラしてガン見してたら『覗いてんのバレバレ』的に企んだ微笑で見返されてドギマギしてたらヤられた!」
2015/08/30

■DMMダウンロード版






~カフェで女性のスカートの中が見えた。パンストを纏ったムチムチの太もものその奥に、白いデルタゾーンがチラチラのぞく。思わぬ僥倖に戸惑いながらもこっそり眺めてたら、気づいた彼女が微笑を浮かべ、大胆に脚を広げはじめて…。 ~

これも自分からパンツを見せる系ですね。GOODです。




 【独占】【先行公開】下着と女体 3下着と女体 3
2015/08/30

■DMMダウンロード版






~男性ならだれもが気になる、女性が下着を試着する姿。下着をつける仕草や女体を、様々な角度から固定カメラでじっくり鑑賞する。~

こういうのもいいですね。絵の資料にもなります。




 【独占】【先行公開】闇の性犯罪 準強姦・和姦・輪姦闇の性犯罪 準強姦・和姦・輪姦
2015/08/30

■DMMダウンロード版






~○未だ定職にも就かず親のすねをかじり生活し続け、女性にも縁がなく毎日自慰行為に耽るどうしようもない息子を不憫に思う母。童顔でムチムチボディの和裁教室のお弟子さんを薬で昏睡させ息子に献上!○旦那が泥酔している横で犯されているにもかかわらず、全身を貫く快感に抵抗できない清楚な妻!○2人組の脱走犯が40代夫婦宅に侵入!愛する妻が目の前で犯されているのに何もすることの出来ない無力な夫。合計3話収録。~

昏睡シーンがありますね。FAプロはレベルが高いので大注目です。




 【独占】【先行公開】野球拳野球拳
2015/08/30

■DMMダウンロード版






~その辺を歩いている素人さんに声を掛けてじゃんけんしませんか??勝ったら賞金、負けたら服を脱ぐという、いわゆる野球拳。しかし、当然、勝っても何ももらえないわけで…。最後に参加賞ありますからとだまして、結局裸になるまで何度もじゃんけんさせられる素人たち。一度、全員並べて裸にして並べてみたいと思うのであった…。 ~

これは面白そうですね。1枚ずつ脱ぐところを観賞できる・・・イイ!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop