FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
91

時間を止める魔法のストップウォッチを手に入れたら…時間よ止まれ!会社の中でやりたい放題!セックス中出しまくり!まさか!本当に時間が…毎日が平凡でつまらないサラリーマン生活が一変!?

post00320pl.jpg

~平凡な中年サラリーマンが偶然手にした時間を止める?!魔法のストップウォッチ!ロッカーで着替え中の社員も!会議中の社員も!美人秘書も!面接中の女子学生も!会社内の女子社員をみんな時間を止めてやっちまえ!~
発売日:2015/10/25
配信開始日:2015/10/22
メーカー:レッド

発売前の新作情報です。
最初はまたレッド作品か・・・・・と思っていたんですが、突撃隊シリーズではないようです。
突撃隊の男2人でベラベラ喋りながら、っていうノリが僕的には嫌だったんですよ・・・。
PVを見た限りでは、男優は1人だけみたいですし、イタズラだけでなくちゃんと生本番もあるようで、これは買うべきかもしれないですね・・・。



イメージ2509
イメージ2510
イメージ2511
イメージ2512



時間を止める魔法のストップウォッチを手に入れたら…時間よ止まれ!会社の中でやりたい放題!セックス中出しまくり!まさか!本当に時間が…毎日が平凡でつまらないサラリーマン生活が一変!?時間を止める魔法のストップウォッチを手に入れたら…時間よ止まれ!会社の中でやりたい放題!セックス中出しまくり!まさか!本当に時間が…毎日が平凡でつまらないサラリーマン生活が一変!?
2015/10/22


■DMMダウンロード版











最近出たDMMの作品で気になったのを紹介します。


洗脳マンション-セ●ヴィ恵比寿3J- 浜崎真緒洗脳マンション-セ●ヴィ恵比寿3J- 浜崎真緒
2015/09/28

■DMMダウンロード版







~セックスを超越する快感、催眠中毒になったキミとの同棲生活物語―。彼氏の浮気が発覚し、傷心状態のキミを慰めていたボクの優しさに最初は戸惑っていたようだけど、心理学者兼占い師の先生を差し向けたら、心を開放して楽になったようだね。後催眠を仕込んでいたことはいつか説明するとして、それより二人で催眠生活を営んでいこう。最高の快楽を与え続けてあげるから…。~

無反応、放心状態みたいなシーンがあったので結構いいかもしれませんね。




 素人少女ゲーセンエアホッケーぱんちら逆さ盗撮 1素人少女ゲーセンエアホッケーぱんちら逆さ盗撮 1
2015/09/30


■DMMダウンロード版






~美少女たちの匂い立つような普段着パンティを、こだわりのローアングルで粘着盗撮…!~

女子校生のスカート逆さ撮り!神!




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop