FC2ブログ
検索フォーム
お気に入りボタン
プロフィール

痛イム

Author:痛イム
Twitter始めました。@tomarebaiinoni
pixivもやっています。

アクセスカウンター
95

時間停止漫画の練習 21

手書き21

手書き21-2

一ヶ月ぶりぐらいの更新です。
更新する気がまーったく起きず、ダラダラ過ごしておりました・・・。

最近またモチベが上がってきた気がするので、更新していきたいと思います。
ただ不定期更新になりますのでスイマセン。

授業中にクラスメイトとSEXする。
英語の先生が次に当てた女子生徒とブスであろうがSEXしようとロシアンルーレット的な事をしていたら、運よく可愛い子に当たって大喜び。
ブスだったら顔を見ないようにバックでするしかなかったけど、可愛いから対面座位でじっくり顔を見ながら中出ししよう。
おっ、処女だ、ラッキー!
という感じですね。

時間を止めれて無敵なのに、あえて縛りプレイを自分に課す。
この男は立派になりますなww


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop